• HOME
  • お知らせ
  • 新プロジェクト『I am …』〜インタビューされたい人大募集!!〜

新プロジェクト『I am …』〜インタビューされたい人大募集!!〜

インタビュー風景

こんなご時世なので、暇…いや、時間に余裕のある旅行会社が、
何かやってみよう、ということでこんな企画を考えました!

『I am …』

どんな企画なの?

広島の外国人に焦点を当て、その人物の魅力・素顔を伝えるインタビュー動画を作ります。
その動画を好きに使ってもらって、ご自身のことを世の中に伝えてみませんか。
私たちも、YouTube、SNS、ブログなどで紹介させていただきます。

インタビューの内容は?

今していること、
母国での経歴、
将来の夢、
日本の良いところ、
困るところ、
好きな場所、
好きな食べ物、
他にも、
母国のことをもっと知ってもらいたい、
自分の活動を誰かに伝えたいなど、
内容はなんでも大丈夫!

例えばこんな利用の仕方があります

  • 動画を見た人があわよくば雇ってくれるかも。
  • 婚活に使えないかしら。
  • 日本人との違いを知ってもらえば、もっとお互い分かり合えるはず!
  • フットサルチームへの勧誘をPRしたい。
  • 最近退屈しているので、何か変わったことをしてみたい。
  • インタビューされることってあんまりないから記念に出てみようかな。

自分がインタビューされている動画ってなかなかないと思います。
就活・婚活・PR・青年の主張・暇つぶしなど、
理由はなんでもOKですので、インタビュー受けてみませんか?

まずは、広島市中心部でインタビューを受けられる方を対象に募集します。
自薦・他薦問わず応募お待ちしております!

連絡方法

LINE

未登録の方は以下からどうぞ!

QRコード

Twitter

公式TwitterよりDM(ダイレクトメッセージ)をどうぞ!

Facebook

公式Facebookページよりメッセージをどうぞ!

I'm tripサイトを運営しています。
皆様に有益な情報をお届けできるよう日夜奮闘しております。

関連記事